ノーコードのホームページだからこそ、絵(デザイン)の見せ方が勝負になります♪

記事
デザイン・イラスト
こんにちは、
じゃぱんらぶ♡あったか手書きデザイナーです。
いつもお世話になっている
医療・看護・介護・ケアマネージメント・エクササイズ総合施設の
リピーターさんからパンフレットがメインでしたが
ホームページのリニューアル制作もお願いいただくことに
なり、このように完成できました。
今の時点で
デザインはできるけどコードはいまだに学習途上ですが、
実際に初制作で感じたことは
1.TOPページの場合、一番上は第一印象を表すので複数の画像の変化で見せる印象が効果的です。
2.1つ1つ、絵本の挿絵のように一見難しく説明文のイメージを解釈する役割を担います。
3.<TOPの下でそれぞれの中身の紹介ページの場合>
下の説明文章は本当に一般的な文字タイプでOKです!
ちなみに【元気づける・希望を持てる】というイメージの黄色が
メインカラーとして、
朧げながらも(利用者さんが)見ると元気になれるように
暖かい絵本のような見せ方のホームページにみせました。
このように、主にjimdoやペライチ、wevwly!のデザイン作成も承ります。
もしご興味ありましたら、お気軽に
【じゃぱんらぶ♡あったか手書きデザイナー】まで
お尋ねくださいませ♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す