本業では法人顧客へのホームページ制作もしています。
建設系のある顧客にHPのプレゼンをしたとき、
「現場で働く後ろ姿は雰囲気があっていいです!」と
提案したことがありました。
そのためのHPのプレゼン資料作成で、自分自身の後ろ姿を
撮影したことがありました。
投稿用に「明日は休み お疲れ様です!」とモノクロ調でアレンジ。笑
顧客のHPでもモノクロ調で、働く後ろ姿がいい感じでした。
アイコンやサムネイルと同様に、
ホームページやランディングページでも画像が大変重要かと
経験上そう実感します。
自分の後ろ髪、やはり前髪と同様に少しくせ毛ですね。
当たり前ですね。笑
/電話相談サービス/
/画像デザインサービス/
/マルチ デザイン ブック/
(近日出品)
明日は休み お疲れ様です!