みなさん、こんにちは!
お気に入りや閲覧、いつもありがとうございます。
今日は改めて、私「もっちもっち」の自己紹介をさせてください。
■ 普段の私
私は、元航空自衛官で、現在は**「おなか整体師」**として自営で働いています。
家では母の介護をしており、週に一度はプールの監視員も……と、結構色々な顔を持っています。
趣味は「整体」(仕事が趣味です!)。
最近はドローンの勉強をしたり、AIで漫画を作ろうとして大苦戦したり(笑)、新しいことにも挑戦中です。
■ ココナラで実現したいこと
私は今、ココナラで**「愚痴や悩みをお聞きするサービス」**を始めました。
なぜ整体師が?と思われるかもしれません。
私はこれまで、整体の技術だけでなく、心のケア(ケアストレスカウンセラーやゲートキーパーなど)も学び続けてきました。
私自身、介護の大変さや、過去にはパワハラ、いじめも経験しました。
だからこそ、**「ただ安心して、否定されずに話せる場所」**がいかに大切かを知っています。
■ お客様への約束
私は、お客様のお話にプロとして寄り添えるよう、普段からAIを相手に朝晩、傾聴の練習を繰り返しています。
体が辛い時は整体で、心が辛い時はここでの対話で。
あなたのおなかと心を、ふんわり緩めるお手伝いができれば幸せです。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。