つらい日を乗り越える超簡単呪文

記事
IT・テクノロジー
こんばんは★
天みづきです♬


突然ですが、


「今日はなんだかツイてないな」


なんて言ったり思ったりしてしまった日には悪いことがつぎつぎ起こりませんか😨

いいことなんて一つもおこらない💦

そんな日があったら人生楽しくないしつらいししんどいですよねぇ!



これ、回避する方法あるんです!


ツイてないな~と言ったり思ったりした日は

無理にでも

「ラッキー!」

と言ってみてください!

外だったらボソッと口の中でいうだけでも構いません。


するとどうでしょう?頭の中にあったツイてない出来事が

一瞬でラッキー!な側面も見つかりました❣


嘘だと思います?本当です!

だまされたと思ってやってみてください!

私は仕事で落ち込んだ時、電車でこけた時、物を落としてしまったとき、、

いろんな場所・時にこの呪文を唱えています❣

おかげでツイてない日は少なくなりましたよ!
(どうしても0ではない・・・)



さてさて、今日もポジティブシンキングで行きましょう♪


ばいばいみづ~

天みづき













サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す