告白なんかしなくても付き合える!?

記事
コラム
告白なんかしなくていいんです。


好きな人と付き合うのに

告白なんか要らないんです。


お付き合いをしたいのなら、

その人と一緒にいる時に

「あなたといると

すっごく楽しい♪」

という雰囲気でいればいいんです。



自分と一緒にいて

つまらなそうにされると

否応もない不安に襲われたりしますが、


自分と一緒にいて

「何がそんなに楽しんだろう」

というような雰囲気でいられると、

特別好きでもなかったのに

途端に意識してしまったりするじゃないですか。


と、女の私が書きましたが、

女性は当てはまらない人も多いのかな…。


男性脳強めの女性や男性は

当てはまることが多いんじゃないかと思うんです。



だから、あなたの好きな人が

男性か男性脳強めの女性だったとしたら、

お相手に

「俺(私)のこと、好きなのか!?」

と思わせるような言動を意識してみてください。


「あなたといると楽しい♪」

「なんか、すっごく幸せだなぁ♡」

「ご飯が美味しく感じる☆」


そんな感じで、

その人といる事で感じる

『嬉しい!楽しい!幸せ!』を

たびたび言葉にしてみてください。


そう言われたお相手は

あなたのことが

『気になって気になってしょうがない☆』

みたいなことになったりします。


そして、あなたといると気分が良くなるので

「また会いたいなぁ」

と思うようになってくれます。


そうなれば、

あの人から誘ってくれるように

なるかもしれません。


あの人から

「付き合ってください!」

と言われるかもしれません。



だから、好きな人と付き合いたい時、

告白しなくてもいいんです。


お付き合いする前から

幸せなあなたでいるだけでいいのです(^^)/




ただ、上っ面な言葉や態度は見透かされるので、

日頃から

『楽しいことを楽しいと感じらるあなた』

『幸せなことを幸せと感じられるあなた』

でいてくださいね。


どうしたら

楽しさや幸せを感じられる自分になれるのかがわからない

と思われた場合は、

下のメニューからご相談ください。


どのメニューを選んだらいいのかわからない時には、

ご遠慮なくダイレクトメッセージでお問い合わせください(^^)/

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:

【ひまわり愛実の出品サービス】









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す