ココナラのくじが良く当たる私は新年早々よい購入ができました。

記事
コラム
ココナラをやっていると、時々くじのお知らせが来ます。
私は必ずくじを引きます。
引きがいいのです。

🎯電話クーポン1000円

これは、まだココナラで売り上げがない人に「8分お願いします」と言って電話することにしています。
10分まで話せますけど8分と言ってタイマー鳴らしてもブツ切りはなかなかできないですからちょうどいいのです。

ココナラ歴長いですからね、その話が多いです。

🎯通常サービスクーポン500円

100円や300円のときは捨てちゃうんですが、
500円クーポンが当たったときは、1000円のサービスを購入します。

欲しい出品がある時はそれに使えばいいのですが、
期限が限られて、特に欲しいものがない場合

「公開依頼」を使います!

「1000円でできる提案をしてください」と公開依頼して購入するのですが、
二回購入して大変に有意義な情報を得ております!

一回目は私が常々よくわからなくてモヤっていた「仮想通貨」について教えてもらいました。

Tam el apoyoさま

二回目は、自作の詩を解釈していただきました。

やまもとたろうさま

良い取引ができました!!

しかし、なんでですかね?私がよく当たるのは。
クーポンを使った履歴があると当選率あがってたりするのかなぁ?

いつか10000円クーポンを当てたいです!

(質問がある方はメッセージでもコメントでもどうぞー)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す