部屋の向き

記事
コラム
意外と西向きが好きなんです。
西日が・・・っていう意見もあるんですが、
その西日がとても暖かく、
冬など日中は暖房が不要なくらいの暖かさ。

東向きは寒くてしょうがないのでパス
南向きも案外午後から寒くなります。

一番いいのは南西の方角に窓がある部屋だと
昼くらいから暖かくなって、夕方まで暖かい
冬でもTシャツで過ごせます。

夏は確かに暑いですねぇ~
早い時期からエアコン入れないとなんですが
寒いよりも暑い方がどちらかというと好きなので
やっぱり西向きの部屋が好きです。

現在もメインの窓は西側を向いており、
太陽が沈んでいくのが見えます。
ちなみに良く晴れた日には富士山も見えます。

大分気に入ってる部屋なので10年以上
住んでます。引っ越しはあまり考えられないかなぁ・・
便利過ぎて(;^ω^)

ただ引っ越しするのも気分が変わって
嫌いではないんですよね。
ワクワクします。

みなさんはどうやって、何を重視して
お部屋を選択していますか?

----------------

ここでは、ご興味のあるトピックに基づいて年齢、性別を問わず
『お話相手』をさせていただくサービスを提供しております。

☆もりやま☆のプロフィールなどをご覧いただき気に入って頂けましたら、
どうか気軽に、各商品カテゴリーからメッセージを送信してください。
いつでもお待ちしております。

また、☆もりやま☆のボイスサンプルをポートフォリオに掲載しておりますので音声を聞いていただき今後のご判断にお使いください。

☆もりやま☆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す