朝の時間

記事
コラム
もりやまの場合、最も頭がさえている時間
それは寝起きの朝です。

ちょっと甘いものを食べて
珈琲を入れ
その一杯を飲んだ瞬間が最高に
頭が働いています。

なので仕事は朝にやってしまう
というのが習慣になっています。
事務作業をしても写真撮影にしても
朝がとにかくいいんです。

逆に夕飯を食べた後は
まるっきりダメですね。
眠いはやる気ゼロだは・・・

サラリーマン時代には、
ほぼ始発で会社に行き
6時くらいからは既に仕事をしていました。
フレックスだったので16時過ぎには
帰宅できるので、とても充実していたと
思います。

朝、苦手な方もいるかと思いますが
早目に寝てしまえば起きられるはずなので・・
一度トライしてみてくださいね。

ちなみにこのブログも寝起きで
頭スッキリな状態で書いています。

-------------

ここでは、ご興味のあるトピックに基づいて年齢、性別を問わず
『お話相手』をさせていただくサービスを提供しております。

もりやまのプロフィールなどをご覧いただき気に入って頂けましたら、
どうか気軽に、各商品カテゴリーからメッセージを送信してください。
いつでも待ちの姿勢で待っています。


もりやま
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す