何かを決断するとき

記事
コラム
決断で迷うとき、というのは
それによって得られるものの他にも
重要な何かを失う可能性があるからだと思います。

その得られる何かと、失う何かとの
かけひきで迷うのだと思います。

これは恋愛でもそうですし、
ビジネス、日常社会でも同じです。

あの人のいいところは、あるけれど
嫌な部分もある。さぁ、どうする?

あれがとても欲しいけど、値段が
ちょっと予算オーバー。さぁ、どうする?

人生は、こうやって私達に
いつもチャレンジしてくるものです。

この挑戦にどう舵を切るかで
人生も大きく変わっていくのだと思います。

最近、あなたはなにか大きな決断を
しましたか?

もしそうであれば人生を大いに
生きていることになりますね。
結果はどう動こうが、素晴らしいことです!



ここでは、ご興味のあるトピックに基づいて年齢、性別を問わず
『お話相手』をさせていただくサービスを提供しております。

☆もりやま☆のプロフィールなどをご覧いただき気に入って頂けましたら、
どうか気軽に、各商品カテゴリーからメッセージを送信してください。
いつでもお待ちしております。

また、☆もりやま☆のボイスサンプルをポートフォリオに掲載しておりますので音声を聞いていただき今後のご判断にお使いください。


☆もりやま☆



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す