気分転換なにしますか?

記事
コラム
塞ぎこんでいたり煮詰まったりしたとき
気分転換が必要ですよね。

フル回転の頭を少し休ませて
あげる必要があると思います。

もりやま一番の気分転換は、
寝るですww

寝逃げってやつでとにかく寝ます。
すると2,30分くらいで頭が
すっきりしてくるんです。

それで起きて、さぁ続きでも
新しいこともやろうかなぁ
という気分になります。

次は風呂かなぁ。
これは入ってしまえば
入ってよかったってなるんですが、
少しエネルギーが必要なので
2番目です。

後は、掃除!
これはかなりいいですね。
ダイソンでガーガー掃除機かけて
たまったごみをゴミ捨て場に持っていく

たまたま今の住まいが24時間ゴミ捨て
OKなのでとっても便利に使っています。

煮詰まったときには気分転換!
みなさんも頑張り過ぎないように(^▽^)/

※あ、珈琲は飲み過ぎてるので、
気分転換から除外かも?香りは癒されますけどね♡



ここでは、ご興味のあるトピックに基づいて年齢、性別を問わず
『お話相手』をさせていただくサービスを提供しております。

もりやまのプロフィールなどをご覧いただき気に入って頂けましたら、
どうか気軽に、各商品カテゴリーからメッセージを送信してください。

いつでも待ちの姿勢で待っています。


もりやま


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す