はじめまして。

記事
ビジネス・マーケティング
こんにちは。はべくろーです。
2023年6月にココナラに初登録しました。
今後とも宜しくお願い致します。

日ごろもニュースレターを作る仕事をしています。
ホームページやパンフレットや名刺など、様々なものを作っているのですが、一番多いのはニュースレターになります。話を聞いて記事を作り、レイアウトして、印刷、郵送まで、面倒だと思われる作業はまとめてやらさせていただいております。
今日もリピーター様から連絡があり、1本作成することになりました。
本当にありがたい話です。

ココナラでは、印刷やその後の郵送作業については承っておりませんが、印刷の前段階までならお受けできるかと思い登録しました。今どき、ニュースレターなんて・・・という方が少なくない世の中ですが、今デジタルが賑やかすぎてストレスを抱えている人も少なくありません。こんな時代だから紙のニュースレターなのです。リアルで会ったら「なぜ紙のニュースレターなのか?」というプレゼンをするところですが、ここではプレゼンできませんからね。いずれ資料は販売しようと思っていますけども・・・
とにかく、紙のニュースレターユーザーを増やすという目的のためにココナラに登録しました。印刷費も郵送費もかかる「紙のニュースレター」を利用しようという方たちと出会いたいと思っています。どうぞ、宜しくお願い致します。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す