「〇〇」を引き寄せる~!引き寄せる~!

記事
コラム
皆様、
いつもありがとうございます。

「引き寄せの法則」

って聞いたことはありますか?

これは、

「願えば叶う!」

「自分の思ったことが実際に起こる!」

「思考は現実化する!」

という昔からある、
有名な法則です。

しかし実際のところ、

この引き寄せの法則によって
なんの苦労もせずに
自分の夢を叶えた人間が、

果たして
どのくらいいるでしょうか?

多くの人は、

「願っているのに叶わない!」

という現状に戸惑ったり、

「う~ん…結局のところ
どうすればいいのかわからない・・・!」

と、困惑する事が多いです。

なぜ多くの方が困惑するのか?

それは、

「宇宙のパワーと
一体になりましょう!」

「プラスの波動を
出すようにしましょう!」

「ポジティブなオーラを
身にまといましょう!」

と言われても・・・


普通の人は
宇宙やプラスの波動、オーラを
見たことも感じたことも
ないのです。

見たことも感じたこともないものを
どうやってマスターすればいいのか
わからないわけです。

ですから、ほとんどの方は

「なんだか
わかったような気になるものの、
具体的に
何をすればいいのかわからない・・・!」

「実際に何をすればいいのか
わからないから何も変わらない!」

という泥沼にハマってしまいます。

しかし、今回ご紹介しようと
思っている内容は
皆様にわかりやすく
具体的な例をいくつか挙げ、

「結局のところ
あなたは具体的に何をすればいいのか?」

「なぜ、それをするのか?」

などを丁寧に解説しているものです。

これを読めば、

本当の意味で

『引き寄せの法則』とは何か?

という事を理解しつつ、

頭の中で思ったことを
いかに現実化させていくのか?

という具体的な方法がわかります。

それは何か?
以下にご紹介させていただきます。


現実を変えられる人と変えられない人の
大きな、決定的な違いが
たった一つだけあります。

決定的な、1つの違い。

それは、

「自分にはできると信じているかどうか」


です。


本当にこの点が重要なのではないか?
と思います。

いいえ、
この点しか重要ではないのだ
と痛感します。

変わっていく人に共通しているのは、

「とにかく、自分を信じてやってみます!」

「引き寄せでは、
まず自分を信じることが大事なんですよね。
そのとおりにしてみます」

というように、

「できると信じる」

ことにまず取り組み始めます。

そして、
そこから短期間で嘘のような、
劇的な変化を迎える人も
少なくはありません。

一方、
なかなか変われない人に
共通するのは、

「どうしても、
自分にはできると思えません・・・、
才能も何もないし・・・」

「もし、挑戦してもできなかったら
どうすればいいんですか?」

そのようにして、
できると信じられなかったり、
やる前から
できなかったときのことを
考えています。

そうして、
その「できないという思考」が
潜在意識によって現実になり、
実際にできないまま
となってしまうのです。

ということは、

「思っていることが現実になる」


ということが、
引き寄せの法則
なのです。

重要なのは、

「自分にはできると思えるか、
それとも思えないのか」

それのみが、

人生を変えられるかどうかの

「鍵」

となっているのです。


最後まで、ご覧いただき
ありがとうございました。

よろしければ、こちらもご覧ください!
↓↓↓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す