○○関係ってむずかしいよね~!5つのポイントで良くなるかも~!?

記事
コラム
皆様
いつもありがとうございます。

今回は、

「対人関係の運気のアップする方法」

です。

対人関係の付き合い方を
見直してみよう!

ということです。

もうちょっと
こういう風に視点を
変えてみたらとか

新しい人間関係の
構築の仕方とか

相手と関わる時に
もっと楽になる

ナチュラルな自分で
接することができる
のに・・・

幸せって自分が思えてると
相手も幸せと

思ってくれることが
多くなるっていうことです。

5つご紹介していきます。


①「自分がされたい愛の波動を

相手に与えてみよう」

これは、波動つまりエネルギー

かけたい言葉とか
かけて欲しい言葉を
相手の目線に立って
かけてあげる

って事はすごく大事だ
と思います。

日頃から
そのエネルギーっていうのを
自分で体感しておかないと
相手にいざってなった時に
出してあげられない。

例えば

穏やかな波動を
伝えたいと思う人は

穏やかな波動で
接しないといけない。

意識的に
それができるようにって
いうところで、
日頃から気をつけない
といけない。

自分が愛されたい
愛の波動を
相手に与えてみる
これは基本中の基本だ
と思います。

謙虚と遠慮は違う
謙虚な人になろうって
いうところでも書いてます。

恋愛と対人って言うと
相手が人っていうところもあるので
結構似てるんですよね。

受け取り上手な人に
ならないといけないな
と思います。

遠慮はせずに
謙虚な人になる

っていうことを
実践してみてください。

喜んで褒めてもらえた時に
本当に心の底からありがとう!

って思える人
それはすごく大切なことだなと
思います。

自分も
もらってばっかりじゃなく
自分も返せるような
自分にならないと
受け取ることができない

日頃から
構築していくことっていうのが
大事になってくると思います。

もう一度言いますが、
謙虚と遠慮は違う。

謙虚にできる人は
受け取り上手で
コミュニケーション能力が
高い人なので
相手からもらってる
にも関わらず

気持ちよくさせる
技術を持ってる。

対人関係が良好な人の証。

心がけてみてください。

②「相手と関わる時

相手の未来像と自分の目標を

イメージしながら

頭の中で自分の守護神を

イメージしながら会話してみる」


ちょっと難しいぞ!

思いましたよね。

自分と他人が
縁がある時っていうのは
全て神様の見計らい

なのだそうですが

わかりやすいのは

出雲大社で
1年に1回縁結びの神様が
みんな集まって誰と誰を
見計らいで
合わせようみたいな
会議があって
この人とこの人の
ニーズが合うから
合わせましょう!

というような形で
合わせてもらえる
そうなんです。

今、
出会ってる人っていうのは
意味がある

ということだそうです。

ギブアンドテイクの関係性が
はっきりしていて
この人とあなたが
私とあなたが
会えばいいシナジーが
生まれると
思ってるから
神の目から
エネルギーの同調で
起こるそうです。

この人と関わったら

自分は何ができるんだろう?

とか

この人と関わると何が学べるんだろう?

とか

私はあなたに何ができるんだろう?

何がその人との関係性でできるのかな?

そのイメージする中に
誰しも守護神っていうのがいる。

それをイメージする時に
守護神のエネルギーと
同調させるイメージで
良いイメージを想像する。

この人と出会った時に
どういう風になりたいな
この人とお茶行きたいなとか
楽しいスピリチュアルの
勉強がしたいんだ

できたらいいなってことを
エネルギーを守護神と
同調させながらやることによって
実現していく!

っていうことになるそうです。

そのイメージをして
体感して
エネルギーを上げた状態で思うと
現実化しやすいようです。

今から関わる
たくさんの人たちと
会話する時も
イメージしながら
そのプラスのエネルギーと
同調させながらやってみると
物事が思うように
うまくいくようです。

③「ご先祖様にご挨拶をする」

寝る前に
先祖様にご挨拶して
ご縁がありますように
感謝の気持ちを持って
導いてもらえますよう
お願いをする。

自分のご先祖さんが
自分のことを一番真剣に
考えてくれている。

「本当にいつもご先祖様が
見守っていてくれるおかげで
今の私がいます。
ちょっと相談事があります。
どうか〇〇について
ご縁がありますよう
お願いいたします。」

と。

きっと、ご先祖様が
助けてくれることでしょう!

是非、取り組んでみてください。

④「お墓参りに行く」

ご先祖さんの
供養をすることです。

自分がいるのは
ご先祖さんが
いらっしゃったから
そう意識づけられると
変わってきます。

良いご縁を
運んできてくれるのは
ご先祖様です。

⑤「対人関係がアップする神社を参拝する」

対人関係がアップする
神様がいる神社を
参拝することです。

最後は神頼みではなくて
これを習慣化させる
って事が非常に大切です。

やっぱり、エネルギーとか
神様と向き合わさせてもらって
見えない存在を
味方につけるとか
その存在に感謝すると
本来の自分でいられる。

これは、
すごい大切なことで
やっぱり
神様と向き合う時って
本当の自分が出てくる
良いも悪いも
素直な純粋な自分でいられる。

神社に行って
これから自分が
どういう風な
方向性に進みたいか?

っていうところをイメージして
神様にお伝えして
お手伝いしていただきたい
ということをお願いすると
良い結果が
得られることでしょう!

皆様、是非、
取り組んでみてください!

最後まで、ご覧いただき
ありがとうございました。

よろしければ、こちらもご覧ください!
↓↓↓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す