開運メソッド!(○○が一番!)

記事
コラム
皆様
いつもありがとうございます。

今回は
毎日、取り組むと驚くほど
アンチエイジング効果や身体が
すっきり軽くなる方法です。

魂のエネルギー値を上げて
外見も内面も
美しくなっていきましょう!

そして美しくだけじゃなくて
やっぱりその身体がやっぱり
健康でなければいけません。

健康があってこその
「ハッピースピリチュアルライフ」
です。

では、

「6つの大切なポイント」

をお伝えしていきます。


①「毎日、適度の運動と身体に良いものを食べる」

スピリチュアル的に
お伝えしますと
適度な運動をする
っていう事は
エネルギー
つまり運気を
上げてくれるようです。

運気を整えるために
そのベースとなってる
健康な身体を作る
というところを
取り入れてみてください。

②「自分を褒めてあげる」

目を閉じて自分で
自分の身体を抱きしめて
「〇〇大好き~!」
「〇〇よくやってるね!」
※〇〇は、自分の名前
と言ってみてください。

身体がふにゃ~ッと
喜んでくれるんです。

忙しいとついつい
自分の身体に対して
愛を伝える時間が
無くなっているのです。

ちょっとやってみてください。

やってみましたか?

口角がぎゅーって上がって
身体の中のエネルギーが
メッチャ動いたのが・・・
潜在意識が
メッチャ喜ぶのだと思います。

自分のことを

いたわらないとダメ!

いたわるっていうのは
愛するって事だから
自分のことを愛してあげる
愛してあげて
好きって言ってあげる

そうすると疲れもぶっ飛びますよ!

是非、取り組んでみてください。

③「エネルギーを浄化をする」

習慣をつける事で
不要なエネルギーを
カットして
プラスのエネルギーを
取り入れる。

瞑想をして自分自身でやる
っていうことと
定期的にエネルギー扱える人
能力者さんとかに
不要なエネルギーを
カットしてもらって
必要なエネルギーを
届けてもらう。

これ一番見落としがなくて
簡単だそうです。

やっぱり、
全然違うんだそうです。
リーズナブルで
自分の価格帯にあった
すごい能力の高くて
丁寧にやってくれる人を
探すと良いようです。

④「ファスティング

(一定期間食事をせずに過ごすこと)

の習慣をつける」


腸活をして
宇宙とつながる
腸をきれいな状態にする
ということだそうです。

ある方は、
ファスティングを
月に1回満月の夜に
やっているそうで
これをやり始めてから
なんでこれをもっと早く
やらなかったんだろう
っていうぐらいの効果が
期待できるそうです。

腸にいいものを
与えてあげて
腸を休ませてあげる
そういう感じを
意識的にすることによって
痩せたり、波動上がったり、
もちろん健康にもなるし・・・
と。

要は、3日間だけ特化して
調整しながら、
ご飯も取りながら
ファスティングする。

和食中心にして
腸に良くないものを
取らなければ
お酒を1回抜いてみるとか
そういうことを
しながらすると
どんどん身体が
軽くなっていく
と。

実は腸活
腸はあの宇宙と
つながってるって
言われてるそうです。

腸が汚いと汚い宇宙に繋がる
なので、
キレイにしてみてください。

⑤「年表を作る」

何歳までには、
どんな健康状態でいたいのか?

どうなっていたいのか?

自分で決めれる範囲の中は
自分でカスタマイズして
年表を作ってみる。

今の食生活

今の健康状態

今の運動量

大丈夫かな?

というところを考えてみる
振り返ってみる

やる気が起きるし
自分をもっと大切にできるし
健康の見える化することで
自分でコントロールできる

是非、やってみてください!

⑥「健康の神様に参拝する」

健康をサポートしてくれる
神様のところに
参拝してみることです。

神様の力はやっぱり凄い!!

本当におすすめです。

健康でいることは
本当に日頃の全ての
運気を司るベース
となってるものです。

是非、取り入れていただき
健康で過ごせますように!!

最後まで、ご覧いただき
ありがとうございます。

よろしければ、こちらもご覧ください!
↓↓↓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す