なんだって?!インスタ画像!今は、〇〇画像だそう!?

記事
コラム
皆様、
いつもありがとうございます。

皆様は、
「インスタグラム」
やってますか?

毎回写真を考えるのって
大変だと思いませんか?

ということで、

今回のテーマは、

「インスタグラム」

についてです。

インスタって、

「美味しそうな食べ物」

だったり、

「綺麗な風景」

などなど、

見ていただける方が
楽しめるような
画像をアップして

「いいね」

の反応を楽しむ!

みたいな
イメージってありますよね!

インスタを活用した
集客でも

「映えを意識した画像を
 アップしなきゃいけない」

と思いがちですよね。

実は、
全くそんな事は無いんです。

今、インスタ集客では、

「文字画像」

が主流となっているそうです。

文字画像とは、
読者に伝えたい文字が
そのまま載っている
画像の事です。

この文字画像を
投稿することによって、
わざわざ
映えを狙った写真を
とる必要もないですし、
毎日画像を考える
負担も軽減されますよね。

「文字画像」

を使って、
安定した集客が
出来るようですので
非常におススメだそうです。

文字画像を作るための
ツールを活用してみては
いかがでしょうか?

「Canba」

というツールがあります。

使いやすいし、
様々なテンプレートも
あります。

インスタ集客の
参考にしてみてください!

私も活用するために
現在、勉強中です。

最後まで、ご覧いただき
ありがとうございました。

よろしければ、こちらもご覧ください!
↓↓↓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す