自己紹介

記事
コラム
はじめまして!
私はLEON1と申します。

恥ずかしながら、
「ひまわり」大好きです。

以下が私の自己紹介です。

毎朝5時に起きて
約4キロのジョギングを
継続していることは、
健康維持のための
重要な習慣として
大切にしています。

阪神タイガースを
熱狂的に応援してきた私は、
15年以上のファン歴を
誇りに思っています。

球場の熱気や
選手たちのプレーに
心を躍らせる瞬間は、
私にとって特別な喜びです。

私には妻と3人の
素晴らしい子供たちがいます。

家族の絆と幸せな日々は、
私の人生の中で
最も大切なものです。

家族は私にとって
何よりも大切な存在です。

家族との絆や共有する時間は
私の喜びです。

家族と一緒に笑い合い、
支え合いながら人生を
歩んでいくことが幸せだと
感じています。

ネーミングやキャッチコピーの
考案が得意で、
創造的なアイデアを
生み出すことが好きです。

言葉の力で
魅力的なメッセージを
伝えることは、
私の才能のひとつかな!?

福祉施設で25年ほど
勤務していました。

社会福祉士としての
国家資格を取得しています。

人々の支援や助けに携わることは、
私の使命と情熱です。

誰かの役に立てることを
誇りに思っています。

水素セラピストの
資格も取得しており、
健康とウェルネスの分野にも
関心を寄せています。

身体と心のバランスを整えるために、
積極的に活用しています。

スピリチュアルな側面にも
興味を持っており、
心と魂の成長に関心を寄せています。

瞑想も私の日々の実践の一環です。

内なる平穏や洞察を
探求しています。

心と心の静寂を求めて、
毎日、瞑想に取り組むことで
内なる平穏さや洞察を
深めています。

瞑想は
私にとって心身の健康と
バランスを取るための
重要なツールとなっています。

また、
寺社仏閣巡りも
私の夢のひとつです。

歴史や文化に触れ、
静けさと共に心を
浄化する時間を
過ごすことを
楽しみにしています。

家族と一緒に
旅行することも大好きです。

新しい場所を訪れ、
共に特別な思い出を作ることは
私にとって幸せなひとときです。

さらに、
一番下の息子の野球部では
保護者会長を務めています。

子供たちの成長と活動を
支えることは、
私にとって大きな光栄です。

チームの運営や
イベントの企画など、
保護者と協力して
素晴らしい環境を
作り出すことを
目指しています。

私は感情豊かな性格で、
感動や喜びに触れると
つい号泣してしまうことが
よくあります。

家族や仲間との絆や
素晴らしい瞬間に
心を揺さぶられると、
涙があふれることがありますが、
それは
私の情熱や感謝の表れでもあります。

これまでの経験と情熱を活かし、
自己成長を続けながら、
人々の支援や助けに貢献し、
心地よい環境を創り出すことに
情熱を燃やしています。

新たな挑戦や学びを通じて、
よりよい未来を築いていくことを
目指しています。

どうぞよろしくお願いします!

よろしければ、
こちらをご覧ください!
↓↓↓


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す