人に何かを贈るという尊い行為

記事
コラム
「これ喜んでくれるかな?」
「やっぱり迷惑にならないかな?」
「これ彼女に似合うかな?」
「気に入ってくれるかな…??」

贈り物を考えるときって本当に悩みますよね。

でもその悩んでいる時間って相手のことを考えている時間ですよね。

それってなんだかとっても尊い時間だなって思うんです。

愛に溢れている時間ですよね。


誕生日やクリスマス、母の日、父の日。

1年の中で人にプレゼントを贈る日って案外多いですよね。


こんにちは、進撃のまみみと申します。
35歳、3人の男の子のママをしています。

私は中学生の時から友人にプレゼントを贈るのが大好きなプレゼント癖で、
何を贈ったのかもらったのかをまとめておくプレゼントノートがあるほどでした。

この経験を活かしてみなさんのプレゼント選びのお手伝いができれば幸いです!

贈って嬉しい、もらって嬉しいみんなを笑顔にできるプレゼント選びを心掛けます(n*´ω`*n)


今週末は父の日ですね。

お父さんがもらって嬉しいものランキングは

1位 食べ物・飲み物
2位 お酒
3位 手紙・メール・絵

らしいです!

ちなみに母の日はカーネーションを贈りますが
父の日は黄色い花を贈るのが定番なんだそうですよ♪

ひまわりの花言葉は「あこがれ」だそうですから尊敬するお父さんにはひまわりを贈ってみるのもいいかもしれませんね(*ノωノ)






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す