シャーマンとプロカウンセラー

記事
占い
こんばんは。
瑞風 RuiFengです。

RuiFengはシャーマンになる前は(今もですが)、研究者で、プロカウンセラーでした。

人々の心についての研究と、皆様の悩みに耳を傾ける日々。
自分なりに考えて選んだ職業です。
今も研究とカウンセリングは続けています。

そして、今はシャーマンとしても生きることを選びました。
シャーマンも、人々の心を見つめ、理解し、寄り添うために存在すると思っています。

ただ一つ、研究者・カウンセラーと違うのは、シャーマンは神様の声を聴いてそれを人々に伝えること。

シャーマンとしてのRuiFengに鑑定をご依頼くださる方の心の声を聴き、それを神様にお伝えし、神様からのメッセージを受け取ります。

今は研究者・カウンセラーとして生きてきた時間もまた、シャーマンとしての人生に大きな糧となっていると思っています。

全ては神様がRuiFengに与えてくださった使命。

皆様が神様の御加護のもとに、今日も幸せでありますように。

瑞風 RuiFeng
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す