有料ブログ宣伝の話

記事
ビジネス・マーケティング

[本文]

はい、タイトル通りの話です。

私が書いた有料記事の宣伝記事になります。
もし興味があれば購読していただければ幸いです。


集客に繋がるかも...しれない(WIXとSNSを繋げる)
こういった集客方法もあるよという話を書いた記事ですね。


前職の失敗談を書いた最初の記事ですね。
この記事には実体験を元にどういった行動をすれば企業に失敗しないかという話もあります。


前職の失敗談を書いた記事の続きの話ですね。
この記事には失敗談の中から、この状態ではこうしたほうがいいねという話を書いてあります。

前職の失敗談をまとめた記事ですね。
#1, #2をまとめ、さらに内容を追記したものです。

前職の失敗を経験し、メンタルを回復させる術を書いた記事になります。
これは普通の人はいらないかもしれません。
ですが、普通の人でもこれを読めば考え方が変わるかもしれない。

こんな感じの記事が、私が出している有料記事になります。
興味があれば購読していただければ幸いです。

購読数が増えることでさらに私のやる気が増しますね。

そして気に入っていただければ、お気に入りやフォローしていただければ幸いです。

では、この辺にしておきましょう。
また次の記事でお会いしましょう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す