今日は何してたのって話

記事
コラム

[本文]

本日は何をしてたかという話になりますね。

午前中は、ブログや出品などを色々と見ていましたね。

いろんな方が出品したり、自分の経験や宣伝などの記事を書いていました。
見ていて得られるものが多くありました。

昼過ぎくらいでしょうかね。
実はまだ前職の不調が完全に治ったという訳ではないので、
少し横になっていました。

時間的には1時間程度ですが

その後は、TRPGシナリオを書いていました。

趣味でシナリオを書いているので、
色々と修正したり、追記したりしてましたね。

そして、現在という感じになります。

本日は活動5日目という訳ですが、
まぁ、目標金額に届くか不安が募っているのも事実な気がします。

有料記事は購読されない。
出品は購入されない。
といった悩みを抱えてきていますね。

まぁ、自分の気持ちよりも誰かのためになるようなものを書く。
誰かのためになるようなものを作る。

こういったことを積極的にやっていこうという気持ちを忘れずにやっていこうと思います。

あと、今現在ですが
ホットミルクを飲んでいますね。

気温は暑いのですが、私自身が結構寒がりなのでホットミルクを飲んでいます。

寒暖差は激しいですが、皆様も身体に気を付けながら生活して頂ければ幸いですね。

では、この辺で失礼しますね。
また次の記事でお会いしましょう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す