2023/5/24に書いた記事についての話

記事
コラム

[本文]

この記事では5/24に書いた記事の宣伝をしようかなと思います。
興味があれば読んでいただければ幸いです。

朝の挨拶と昨日の記事を宣伝するという話を書いた記事ですね。

活動初日からちょこちょこ話に出していた「目標金額」の話を書いた記事ですね。

自分の勉強のために色々な方の出品やブログを見てみようという話を書いた記事ですね。

目標金額のために、自分で書いた有料記事を宣伝しようという話を書いた記事ですね。

今日は何していたのかって話を書いた記事ですね。

こんな感じの記事を2023/5/24に書きました。

さて、有料記事のご紹介もありましたが、良ければ購読していただければ幸いです。

では、この記事はこの辺にしておきましょう。
また次の記事でお会いしましょう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す