BTS

コンテンツ
コラム
出品とは全く関係ないですが、大好きなBTSのことを書きたいと思っていたので、BTSのお話。Armyはピンときたかも・・・そうです、ニックネームはテテの誕生日を入れてます。


昨年度、大ファンのBTSの長男、JIN君(本当の家族ではないのですが、Army”ファン”はみんなこう呼ぶ。)が12月に兵役に行かれた。

日本では兵役制度がないので、はじめて韓国のアイドルグループファンになった私にとって、どう整理したらよいかわからずに、淋しい気持ちと心配が重なり、気分的に落ち込んだ。

インスタやYouTubeに上がるJIN君は私やArmyの心配をよそに、健康的で筋肉もついて、それはそれはびっくりするくらいに変化をしていた。
本人も今まで1日に1食しか食べなかったのに、兵役に行ってから1日3食必ず食べて、トレーニングもしているので胸板の厚さをメンバーに自慢していたほどである。ダンスも教えていたようで、さすが長男!と思わずにいられないほどの、リーダーシップも発揮していたよう。

そういうわけで、「食と健康であること」を今さらながら大切だと思うようになった。
心と体の健康、これがあるからこそのお仕事。

当たり前を当たり前だと思わずに、たまには自分の体に感謝していたわってあげよう。

☆JIN君は、JIMINちゃんが以前アンチに殺害予告を受けたときに、同じ髪型、同じ服を着て自分がJIMINちゃんの身代わりになろうとしていたことがあり、そのエピソードを見て私はBTSの大ファンに。
それ以来、”dynamite” ”butter”など次々とヒットを飛ばして大活躍。現在はメンバーが順次兵役に行ってそれぞれソロで活動中。7人そろっての活動は、2025年春頃から再開するといわれている。

追伸:「Armyです」と言われたら1割引きです。(笑)

関係のないお話、読んでくださりありがとうございました。

リンクです↓
ジョングクさんの新曲「seven]


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す