音楽も人生も少し離れてみると発見があるのかもしれない💡

記事
ライフスタイル
やってきました!月一のココナラブログ🌞

みなさん、こんにちは!こんばんは!
パーカッションをやっております、菅野可奈子(かんの かなこ)です。

2023年も9月に入ってまいりました🍡皆様いかがお過ごしですか?
勝手な予想では、9月頃には暑さも引いて、薄めの長袖が着れる気温になるかな〜?と思っていたのですが、全然!本当に全然!!暑さが引きませんね…🥵
なんなら、書いている今は夜なのですが、28度もありますよ!
台風も来るようだし、まったくいつになったら暑さが引くのやら…🤦‍♀️


さてさて、今月はココナラブログに何書こうかな〜と自分のSNSを色々徘徊しておりました🏄
その中でも久しぶりに自分のYouTubeチャンネル「かんちゃんはパーカッションをたたきたい」を開いてみたら、全然更新できていないのに登録者が少し増えていました😳(ワーオ!)
そして、私がやりたい!という一心で作ったので全然再生されないだろうと思っていた動画「簡単にできる!POP’sカホンシリーズ」が思ったよりも伸びてることにの気付いてびっくりしました!😳😳(ワーオ!!)

YouTubeは、焦ったりせずマイペースに動画を上げていくことをモットーにやっているので、いっぱい見てもらえたらもちろん嬉しいし自信になるけど、再生数にはこだわらないようにしていました(今まで人の目を気にし過ぎてきたから気にしない練習をYouTubeでしてます笑)

投稿してすぐではないけど、自分のやりたいを詰め込んだ動画が伸びていたので「自分の好きとみんなの気になるの接点が見えた」気がして嬉しかったです!

これは私にとって大発見だったので、マイペースにではありますが、今後も「簡単にできる!POP’sカホンシリーズ」を投稿していきたいなと思いました😀
簡単にできる!POP’sカホンシリーズはこちら↓


他にも、すごーく久しぶりに会う方が何名かいらっしゃったのですが、その当時は気付けなかった優しさ、強さ、気合い(気迫というのだろうか…?)などを身をもって感じ取って、当時はこう思っていたのかなぁ、心配かけたりもしたのかもなぁと、一人反省会をしたりしました🥺
このタイミングで再会するということは、またご縁がある証拠だと思うので、これから楽しい時間を一緒に過ごすことが出来たら嬉しいなと思っております🫶

いつだって、気付いた時がスタートラインですね!🏃‍♀️💨

本日はここまで!

今回話題に上がった「かんちゃんはパーカッションをたたきたい」のサブチャンネル「かんちゃんサブ / しみgame」では、ゆるーくゲーム配信をしております🎮こちらもお気軽に見ていただけたら嬉しいです😊


それでは、また来月🌾
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す