リフレッシュ🌿

記事
ライフスタイル
みなさん、こんにちは!こんばんは!🌾
10月になりましたがいかがお過ごしでしょうか?

やっと気温や空気の匂いが秋になってきましたね🍁
今年は5月頃からずっと暑かったので、12月までこのままの気温なのかなと
腹を括り始めておりました😂(本当にヨカッタ!笑)

9月はたくさんの方とご飯を食べがてら、色々なお話を聞かせてもらったり、
ライブやったり、大好きな占いやったり…🔮笑
(いつか、ココナラブログの方でも私の趣味の占いを書きたいなと思っております🙆‍♀️乞うご期待!)

その中でもお友達と勢いで行った「三峯神社」
御眷属をお借りしているので年に一度は行くのですが、今回は年に一回とはまた別で行って参りました。

9月は数年間ずっと考えてきた事に対して「前進の兆し」がとても見えた月になったなと個人的に思ってます。そして、自分の中で光が見えてきた"このタイミング"で三峯神社に行けて、なんだか背中を押してもらえた気持ちになりました😊
あと、三峯神社は秩父なので心のリフレッシュにもなりました〜🌱🐣
みなさまも是非行ってみてください!🐕

三峯神社からの帰り道、どこか寄りたいよね?🥺となって検索していたら、
まさかの音楽寺がありました!(これは行くしかないよね!🥁)

松風山音楽寺
IMG_3373.JPG

しっかり参拝して、大きい鐘も鳴らして、こちらでもたくさんのパワーを頂いてきました🌞

ちゃんとリフレッシュ出来たからなのか、久しぶりに小さい頃からの信念である「自分の人生は自分で決める」という言葉を思い出しました🙌
きっと心身ともにエネルギー満タンになったのかな?笑

日々、新しいことに挑戦しているので、みんなに提供したい気持ちが高まったら、ココナラに新しいプランを作ろうと思いますのでお楽しみに🙆‍♀️

今月のブログは、全て私の日常になってしまいましたが…笑
ぜひ、私のプランも覗いて行っていただけたら嬉しいです!

それでは、また来月🎃
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す