こんばんは、あなたのまさ代です

記事
コラム
…何か、台風6号の予想進路、大幅に変わりそうね



もう、気になって





夜しか眠れないわ!






こんばんは、あなたのまさ代です。
今日で7月も終わりだけど、この台風が8月にまたがって
気象情報に要注意な8月のスタートとなりそうだわ。
もちろん、熱中症にも気をつけないと!
それに、いわゆる感染症にも。
コロナかインフルか熱中症なのかわからない症状とか
どう見分けるのかしら?まぁ、そうならないためにも
水分を摂って、マスクが必要な時は装着して
この夏、そう、明日からの8月も駆け抜けたいわね。

それじゃ、またっ♪
あなたのまさ代でした


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す