こんばんは、あなたまさ代です

記事
コラム
今、コンビニへ出かけたら



いきなり雨がどしゃ降りだったわ(泣き)




アタシが何をしたっていうの?(大号泣)
…タイミングが悪かったとしか言いようがないわね。
でも、アタシ…そんな、たまたまの偶然で、しょげたりしないから!
えっ?こんな遅い時間に、何しにコンビニに行ったのかって…?
まぁ、ご想像にお任せするわ♪
決して




いらなくなったガチャガチャをメルカリに出していたら、たまたま売れたので配送準備して、玄関のドアを開けたら、どしゃ降りだったとかじゃ、ないから!(ぐはっ、絶対、それだろ!)





まぁ、人生いつ何時(なんどき)、コンビニに行かねばならない時があるか、わからないから、ノーメイクでも出撃できるようにマスクは必須だわ。
でも、変えられない現実もあるのよねぇ。
何が変えられないかって?
そう、例えば




いつも遅い時間にメルカリの発送をしに行くコンビニの店員さんに、顔を覚えられてるのよ!こればかりは変えられないわ!!(大号泣★どしゃ降り)







それじゃ、またっ
あなたのまさ代でした♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す