こんにちは、あなたのまさ代です

記事
コラム
休日の今日…せっかく、朝の8時くらいに起きたのに




2度寝して、起きたら、お昼を過ぎていたわ!(号泣)




こんにちは、あなたのまさ代です。
まぁ、アレね…過ぎてしまったことをクヨクヨしても仕方ないわ。
何事も考え方を変えて過ごすのがいちばんね!







でも、やっぱり…朝8時に起きたのに二度寝してしまうなんて、残念過ぎるわ!!(ぐはっ、クヨクヨ考えてるじゃねーかっ!)







…食事は遅めのブランチ。暑いけど、お天気も良いし、海でも出かけようと、さっき、窓を開けたら






雨がザーっと降って来たわ!(大号泣)







お天気まで、どうしても、アタシのお休みプランを阻止したいみたいね…。
いいわ、戦うわ、アタシ!あらがってみせるわ、お天気でさえ!
そうよ、自分より大きなものに立ち向かってこそ、成長につながるハズよ!
こうなったら





本日特売日のガソリンスタンドへ行って給油したり(レギュラーガソリン165円!)
昨日、ためらっていかなかった近所のイオンでガチャガチャを3回くらい回しに行ったり(3回もするのかよ!)
婚活女子として、SNSプロフィール画像の写真を、納得できるまで取り直して奇跡の1枚をゲットしようかしら!もちろん、髪を茶髪に1日だけして♪(なぜ茶髪?)



どれも、強大な組織にあらがうプランね♪(どこが?)
あなたも今日1日素敵な土曜日を過ごしなさいよ(^_^)
それじゃ、またっ
あなたのまさ代でした♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す