ポートフォリオに今までの守護霊イラストを載せます

告知
占い
こんにちは!
とうふです(*^-^*)

ココナラにポートフォリオ機能があるじゃないか!
初めて知りました!
誰でも見れるんですよね?きっと。

普段インスタグラムに描かせていただいたイラストを投稿しているんですが、
ココナラさんでリンクが貼れない仕様になっていたので(それも今日知りました…!)ポートフォリオに載せていきます。

いろーーんなキャラの守護霊さんが居るのでぜひ見てみてくださいね。
ちょっとずつ追加していきます(*^^*)

ご購入に迷われた時にも参考にどうぞ~。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す