ワン・ノート・サンバ

記事
音声・音楽
name.png

◎ 昨日は節分らしかったけれども、メディアが「週明けには雪よ !! 」なんてやってたしで まるでノレなかったんですわ ここの処の絵の生活でアシスタント時代を想い出し、夜中の3時まで起きてる生活をやってたらば その反動が3倍くらいに来てくれるようになり、「そういや高齢者なんだっけ?」なんて風な本日の朝 

やっと絵でのメドがついた現在・・・仕事を受けながらも参考資料だのを必死であさってたし、背景なんかをやるにはデザインぽい部分や 着こなしなんかのウラにある ちょっとしたポイントやインスピレーションも欲しい !!  他人さまだと「このバカは仕事を受けといて何をやってるんだ !! 」

になるんだろうけど、こうして常にケツを叩かないと潰れそうな時には対処も効かない 閉じ籠もって自分の世界の没頭もひとつのテだけれども、第三者的にそれを横目で他人ぽく見る目も欲しいし 世の中は常に変化が有って閉じ籠もりは?になってもいいような気がしてます それに昨日は節分だった訳でしょう?

sen0.png

男と女の距離が段々と縮まり、手をつないで歩きメデスなんてなったその次には 当然の如くに節分こと接吻が待って居て、相手のアタマ=頭部をたぐり寄せ 口を吸い合う・・・ところがコロナ渦でこの行為自体が、疑問になって居たのが段々と解禁らしきのこの頃 話を戻し頭部をたぐり寄せた時点で 男だったらば次に胸の辺りに手を忍ばせたくなってくる

これをJRの旧国鉄的に説明をすると、「東武電車に乗って秩父へ行きましょう」ってなってくる訳でして 漫才ばかりでは寂しいから、以前にやったイラストなんかをトボけて載せてゴマかす何時もの手口の矢切のわたし それでも没頭せずに、これを横目で見るようなティストの本日のジャズなナンバー うーんコレ・・これですよ 






2no3.png






end.png
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す