バラ色の雲

記事
音声・音楽
7.png

◎ 12月からの昔話がやっと今日でエンドー豆 まー今回は体が付いていけず、「途中でポックリあの世へ逝ったらどうすんべ」って気が気でなかったのですけど でも向こうはかなりにイイところらしくて、行った人が誰も帰って来ませんからねぇ ほんと?

で また本日は日本のポップスでして、ビレッジ・シンガーズですけど 当時は見た時には何時も「全員が生徒会の役員みたいな顔したヤツらだな」って思いましたっけ またもやGSですが王子さまみたいなカッコの、女に色目使ってたようなバンドは今回もやりませんので・・ハイ あー歯がイテ




end.png
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す