マリア・エレナ

記事
音声・音楽

ringo.png

◎ メキシコ大統領ポルテス・ギルの夫人、マリア・エレナを歌った曲で ロス・インデオス・タバハラスがヒットさせて居る 自分が聴いたのはシャドウズのベスト・アルバムに入っていたナンバーだったが ダニー・ボーィやスター・ダストの様に夜想曲的な雰囲気を感じさせてくれる

色々なシンガーにも歌い継がれて来ている、落ち着いて美しい旋律は心をなごませやすらぎの方向にも向かう筈だ・・囁く様に奏でるジェリーのサムピックでの演奏は、ようつべにて何人ものギターを聴かせて貰ったが トレモロ奏法等を交えて変化に富み、簡単に追随を許しては貰えない域の様だ

今年も31日になっちゃいました・・・今日は漫才はなしでバンザイがグー 「おやすみなさい いい夢を 」




yatai0107.png



現在 こんな調子の絵を必死こいてやってて正月も晦日も無し !! かなり疲れが来襲で、右手だけの吾輩にはアーメンな日々でーす けど ここはブログがあるからホントよかった〜





end.png
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す