セイリング

記事
音声・音楽
dai1.jpeg

△ 「トシをくってるんだし色々な経験をしてきたろう・・?」なんて問われた場合に、料理以外には生活に関わる様なコトをたいしてやってこなかった !! ってのが自分の一番の駄目なトコロだしで、奥手な性格も災いした気がしてますが まー週の始めにコレですよ 

このロッド・スチュワートさんも顔や名前は知ってたけど、歌ってるのを聴いたのがつい最近でして「こう云う声なのか・・」なんてやってますので、ここいらはゴメンなさいねです すみません ただ生きてるウチはずっと航海をする様に勉強だ・・なんてのはしみじみ感じちゃってますよね
sen0.png
前回に述べておりましたが今週は試験的に、ディスクジョッキー役を何日かやってみます ココナラさんに居るのに慣れてきてしまい、自分のケツを叩いて気合いを入れたいし 感性とかフィーリングの方も鍛えないと・・で やる時間   かなりに必死ですし宜しくお願いを致します

△ いろいろと画像の編集加工をやったりで、変化をつけてるこのブログ・・絵もやったりでまー大変ですけど、よろしくお願いいたしまーす







end.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す