アイ・ソー・ハー スタンディング・ゼア

記事
音声・音楽
50.png

△ 今年末の挨拶みたいのもこの間やっておいたし、年も押し詰まって来たしで25日がウチのコのバースディだったんで 童謡みたいのを前日にアップしてお祝っぽくやってましたのですが、これからゆっくりな大掃除に突入の我が家 !!  来月の5日くらい迄をダルーく掃除だの、挨拶的な方面に当てて行きまーす

半年あたりが過ぎたし暮れあたりから、ここココナラさんでのスタイルを代えて行こうって思ってます ブログをお気楽風なコマーシャルっぽく、DJも交えて・・・ってのを来た時から思ってましたし、これも人との繋がりになれるかも?との思いからなのですが 音楽を見つけるのも、かなりに技術が必要になりますから
sen0.png
スタートとしてのビートルズのこのナンバー 出だしからワントゥスリーフォーなんてカウントが入るのもグー・・・ポールにはめずらしいテンポの早いロック・ナンバーで、初めて見た時にかなりにややこしい指の動きを カール・ヘフナーのバイオリン・ベースでやってるのに、歌までもやっちゃってる? 演奏技術が高度なのにまー、ビックリさせられましたのです

bea.png

いろいろと画像を編集加工やったりで、変化のあるこのブログ・・絵もやったりでまー大変ですけど、よろしくお願いいたします







end.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す