キサナドゥの伝説

記事
音声・音楽
dai2.jpeg

△ 日本ではジャガーズが取り上げていたナンバーですけど、イントロの鞭のバシィーンってのが けっこうにアタマを刺激する曲ですよね・・これも最近目に出来た映像ですが、当時はユーチューブなんてのも存在してませんでしたし <ミュージック・ライフ>だのの音楽雑誌だけが頼りでしたから「しゃんめぇよ」なのですね、ハイ

<蜜の味>や<マルタ島の砂>なんかの曲で、目を出し始めていたティファナブラスの マリアッチっぽい雰囲気のナンバーで、このグループでは<オーケイ>なんかがシングル・カットされていくらか売れたナンバーでしたし ビデオでのちょっと変わった雰囲気も面白い人たちですけど、どこの国のグループかは知りませんのです

△ いろいろと画像の編集加工をやったりで、変化のあるこのブログ・・絵もやったりでまー大変ですけど、よろしくお願いいたします








end.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す