△ ココナラへ来て何とか1つ仕事をやれた !! が 慣れた訳でもないし、未だに課題は山積みの状態・・ けれどもココナラさんでこうしてブログをやれて居る時は、気休めだけでなく勉強も兼ねており またとない時間の様な気がして居るのですよね
イイことづくめを書いてますけど、8回くらいやり直しをしたこの動画・・いくらか日が経ったらまたやり直してみたい気がしてますし、リナックスの64ビット環境で初めてのモノでしたので そこいらでのハード的な部分も今回は、バッチリおさらいが出来た気がしてます
動画などの為にこうしてメモリを足してましたけど、このマシンでは16ギガが上限らしきでヤフオクでちょこまかと集めて、現在はなんとか12ギガにしてます
動画がアップし書き出しの時の時間がCPUの性能にかかってしまう訳で、 Core2-Duo の 2コアE7500 ではここいらがキビしいのは 以前にやってたボーカロイドでの曲遊びで、充分に承知しておりました
このコがけなげに頑張ってくれてる訳ですよ・・CPU交換での恩賜は書き出しの時の時間だけだろうし、「ここいらはガマンしちゃおっかな」って気にもなりますよね アトはぜんぜん問題はないんだし、付き合いも長くなってるしで ハイ