自然の力ってすごいです

記事
コラム
こんにちは。
産業カウンセラーの大野です。

急に秋がやってきましたね。体調を崩されたりしていませんか?
私は秋の花粉症があるので、鼻がつまったり、くしゃみや鼻水が出ています。

先日よく歩く公園の脇で、キノコが生えているのを発見しました!
長年歩いているところですが、初めて見ました!!
結構大きくて、ご飯のお供の「ごはんですよ!」の瓶ぐらいの大きさでした。
色は、ゴールドでまるでマンガに出てくるようなキノコ (*_*)
翌日通ったら、パッカーンと開いていました・・・

自然界で生きるものたちの力ってすごいですね。
なぜ、そこに生えたのか、また生えるのか分かりませんが。

ちょっとびっくりしたので写真を撮ってしまいました。
皆さんも、日常の中で気づいたことや感じたことがあれば、
素通りも必要なときもありますが、ふと思いを馳せるのもいいかもしれません。

朝晩、日中の気温の変化があるので、体調に気をつけて。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す