★【ぶっ飛んだ人の考え】

記事
コラム
n-1.png
★【ぶっ飛んだ人の考え】

「世界は問題が多すぎる!」

そこで、
ここは、宇宙人さんに攻めに来てもらおう!

人類よりも、はるかに進んだ存在が、 “ 青くて美しい地球 “ を見つけて、
取りに来る。

さすがにそうなると、ウクライナ侵攻とか、地球温暖化防止とかのレベルではなく、

“ 地球を守らないと! “大変なことになる。
世界は、全能力を結集して、その未知の存在と戦うしかない!

「世界は一つ」、「人類は皆兄弟」の思考しかなくなるのでは?

「巨大隕石」でもいい!

共通の大問題が発生したら、なんとかしようとする。
という事は、人類は一致協力するという力は、まだ残っているのでは?

やったら、できるんじゃん(笑)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す