販売実績件数が、もうすぐ100件になります!

記事
ビジネス・マーケティング
2023年5月からココナラにサービスを出品して、約9ヶ月が経過しました。

おかげさまで、気がついたら販売実績件数が95件になっており、あと5件で100件になります。

これもココナラの中でお知り合いになられた方々のおかげです。

ありがとうございます。

たぶん2024年2月に100件になると思います。


今月(2024年1月)は販売が好調で通常月の平均販売件数を既に達成しています。

よって、今月はもうこれ以上販売件数は伸びないと思います。

また、来週1週間は出張などでずっと外出しており、ほぼサービス提供ができない状態になっております。

この状況からして今月100件に達成するのは難しいと思いますので、達成は2月になることがほぼ確実になると思います。

販売実績100件キャンペーンを開催します!


そこで、特にこのブログを読んでいいただいている方限定にキャンペーンを行いたいと思います。

キャンペーンの概要は以下の通りです。

【キャンペーン名】
販売実績100件キャンペーン

【キャンペーン内容】
「ココナラ初心者が4ヶ月でプラチナランクになった方法教えます」

「お試し版:目標達成のためのビジネスコーチングします」

どちらかのサービスをご希望される方へ30%割引クーポンを発行させていただきます。

【キャンペーン期間】
2024年2月1日から2月29日まで
または先着10名に達した時点まで(2つのサービス合計)

【参加対象者】
下記の条件を満たした方がキャンペーンの対象者になります。
・私を「フォロー」された方でかつ、購入予定サービスへ「お気に入り登録」された方(既にフォロー、お気に入り登録済の方もOK)

【参加方法】
1.私を「フォロー」して、購入予定のサービスへ「お気に入り登録」してください。
2.私宛にメッセージにて「販売実績100件キャンペーン」希望とメッセージをお送りください。
3.後日30%割引クーポンを発行致しますので、クーポンを活用して希望のサービスをご購入ください。

【参加条件】
2024年2月1日から2月29日までに「正式な納品」及び「ご承諾」「評価」していただける方

以上が販売実績100件キャンペーンの内容になります。

ロイヤルカスタマーの方々へ


私のブログを継続的に読んでいただいている方々は、私にとってのロイヤルカスタマーです。

ロイヤルカスタマーとは、商品やサービス、企業、ブランドに対して愛着や信頼を持っている顧客または見込み顧客を指します。

最近はあまりブログを更新する時間がなく申し訳ないのですが、それでも度々ブログを読んでいただき、多くの方から「いいね」を押してもらっています。

そのような方々へ少しでもお返しができればと思いましたので、今回キャンペーンという形でお礼をさせていただきます。

もちろん、この記事を偶然発見されてキャンペーンに参加していただくのもOKです。

ご新規さんがこのキャンペーンをきっかけに私への信頼や共感、愛着などを持っていただき、新しいロイヤルカスタマーになっていただけるとうれしいです。

キャンペーンへのご参加をお待ちしております!


*この記事が「おもしろい」「役に立った」という方は「いいね」してくれると私のモチベーションがUPしますので、よろしくお願いします。

またはコメント代わりに感想を伝えたいと思った方は、以下の私のプロフィールページから私にメッセージを送ってください!

さらにモチベーションがUPしますので、コメント代わりのメッセージもお待ちしています!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す