【初投稿】映像クリエイターのおちばと申します。

記事
写真・動画
初めまして、映像クリエイターのおちばと申します。

ただの初投稿ではなく、人生初のブログ投稿です。
何を書いていけばいいのやら、、、


ブログを書き始めようと思った経緯なのですが、

2週間ほど前に、ココナラで初出品をしまして、
ありがたいことに私のサービスが10個以上も購入して頂きました。
(ぱちぱちぱちぱち)

そこで、ふと疑問に思ったことがありました。


こんな謎の人物に依頼するのは不安ではないか??

(葉っぱしか見えないし!!!)


と思いまして、
簡単に自己紹介させて頂こうかと思い、

完全に急な思いつきで、ブログを書いております。
(意外と楽しいかも・・・)


さて、前置きはこんなものとしまして、
自己紹介していきたいと思います。


普段は何をしているかと言いますと、
名前についている通り、映像を作っています。

個人の話をしますと、
YouTuber様の動画編集とか、企業様の広告動画をつくったりしているのですが、

この「おちば」の活動としては、

Vtuber様の活動を支援できる映像

をつくっています。


なので、デビュー前の「ティザーPV」とか
配信用のOP、待機画面、EDをメインに制作しております。

Vtuber様の映像を作る経験はまだまだ少ないですが、
今1番作っていて楽しいと思える映像です。

なので、たくさんご依頼下さい!!!

こんなラフな感じでブログを書いていますが、
お仕事となると大真面目にやりとりさせて頂きます。


なんか薄っぺらい情報だけしか書けてないような気がしますが、
ここで1番お伝えしたいことは、

もっとVtuberさんの動画を編集したいからたくさんご依頼下さい!!

これです。


本当はもっと映像に対する熱い想いとか、語りたいところですが、
またの機会にしましょう。


これから不定期で、ブログを更新していく予定です。
(この記事何人見てくれるんだろう。)

見たよ!

という証拠に、いいね押して頂けるととても嬉しいです。


それでは、編集の続きを進めてきます。
ばいちゃ!(ださw)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す