【感謝】初出品から2週間が経ちました。

記事
写真・動画
はじめまして、映像クリエイーターのおちばです。

人生2回目のブログ投稿やっていきます。


前回の初ブログは誰が読んでくれるねんと思いつつ書いておりましたが、
なんと、「6いいね」も頂きました。

自分的には大満足(満足するな!)


というのも、実際にブログ読みましたというお声を頂いて、
素直に嬉しかったからです。


はい、前置きはさておき
(→話の切り替え方が分かりません)



タイトルにある通り、

ココナラにサービスを出品して2週間が経ちました!!!

そして、なんとこの2週間の間に20件以上のご依頼を頂きました!!!

取引中.png

(30秒で集中線作ったので汚いの許して下さい、、、)

本当にありがたい話です。
感謝しております。


毎月こんなにたくさんご依頼いただける事はないかと思いますので、
今頂いている動画制作のご依頼を大切にしていきたいと思います。


只今、確実に納期までに納品できるように毎日編集中です。(←あたりまえ)
ちゃんと納期までに納品されるか心配な方もいらっしゃるかと思いますので、
少しでも安心して頂けたらと思います。
(ほとんどの方が読んでないと思いますが、、、笑)


そして!!

もし、私のサービスの購入を検討されているVtuber様がおられましたら、
お気軽に相談下さいませ!!

あなたの理想の映像を私に作らせて下さい!



それでは、今回はこの辺で
ばいちゃ(dasa⭐︎)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す