欲しいものは口に出しなさい!

記事
学び
エモーショナルメンター#194

今日のマインドセットは、
【欲しいものは口に出しなさい!】です。

日本人は基本的に欲望を口に出すのは

「品がない」という
イメージや文化があると思います。

僕も昔はありました。

でも、今は違います。

欲しいもの、手に入れたいもの
実現したいことは積極的に口に出してください。

そうすることで

自分の脳がそれを手に入れよう、
実現しようと考えてくれるんです。

結果、実現できます。

その時、「宝くじあたらないかなぁ」

みたいな他力本願的な発言は
逆効果なのでやめてください。

あなたはこの話を聞いて
どう思いましたか?
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す