海外スクールに目を向けよ!

記事
学び
エモーショナルメンター#193

今日のマインドセットは、
【海外スクールに目を向けよ!】です。

子供がいる人に伝えたいマインドです。

何も日本の学校がすべてじゃないです。

日本の学校で成績が悪かったり、
不登校のお父さんお母さんがいるかもしれません。

でも、それがすべてじゃないってことを
強くいいたいです。

それで子供の人生が決まるわけじゃない。

そして、日本がだめなら海外もあります。

海外移住が難しい人は
インターナショナルスクールでもいいです。

お金は少しかかりますが、
子供のための投資だと思ってください。

あなたはこの話を聞いて
どう思いましたか?
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す