上手くいく事を続けろ!

記事
学び
エモーショナルメンター#156

今日のマインドセットは、
【上手くいく事を続けろ!】です。

これは過去のエモーショナルメンターで
何度も伝えてきたことです。

もうすでに耳ダコの話かもしれませんが、
めちゃくちゃ大事な話なので何度も伝えます。

一度何かをやって上手くいったら
それをとことん続けてください。

結果が出なくなるまで続ける。
これが大事です。

多くの人がちょろっと結果が出たら
すぐ別のことをやろうとします。

偉そうに言ってる僕も、
過去はそうでした。

でも、それだと大きな成功はできないし、
何より非効率です。

なので、このエモーショナルメンターを見てる人は

1つ小さな成功体験をしたら
それを何度も繰り返す。続ける。

このマインドを持って欲しいと思います。

あなたはこの話を聞いて
どう思いましたか?
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す