エモーショナルメンター#101

記事
学び
今日のマインドセットは、

【イメージできれば実現できる!】です。

「思考は現実化する」

という言葉を聞いたことありますよね?

成功哲学で有名な
ナポレオン・ヒルの言葉です。

で、僕は、思考の中でも
イメージできたものは実現できると信じてます。

逆に、イメージできないものは

実現するのが難しい、
というか無理だと思ってるんですね。

なので、僕は具体的にイメージすることを
とても大事にしてます。

過去のエモーショナルメンターを見てる人は
そういう話をよくしてると思います。

でも、多くの人はここを意識してないです。

だからこそ、エモーショナルメンターを見てる人は、
よりリアルにイメージさせることを意識して欲しいです。

そのために、ビジョンボードを作ったり、
成功の定義をはっきりさせることをやるといいと思います。

あなたはこの話を聞いて
どう思いましたか?

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す