祖母から継ぐ圧倒的な霊能力でハッキリ鑑定!認定占い師・易えき かれんさんインタビュー

記事
占い
こんにちは。ココナラ占いです。
ココナラ占いでは、みなさまにもっとココナラ占いの魅力を知っていただくために、ご活躍いただいているココナラ認定占い師の方にインタビューを行うコンテンツの配信を開始しました!
実績多数の認定占い師の方は、どんな占いスタイルなのか、どんな想いで占いに向き合っているのか、その人気の秘密に迫ります。
ココナラ占いのアカウントをフォローして、気になる記事を逃さずチェックしてみてくださいね。

第2回でお話を伺ったのは、霊視透視や易占いなどの複数占術でハッキリ占う、易えき かれんさん。
易えき かれんさんの占い師としてのルーツから、なぜ結果をハッキリと伝えるのか、ご依頼者に対する熱い想いまで、たっぷりお話を伺ってきました。

interview_ekiekikaren_profile.png

▼易えき かれん先生のプロフィールページはこちら!


まずは自己紹介をお願いします。

占い鑑定歴27年の自称、恋愛占い師です。恋愛だけでなく、もちろん、仕事、人間関係など全般鑑定しています。占いをしていないときには、普通の40代。2人の子供を持つシングルマザーです。
プロテクションをしていないと、歩いているだけで人々の気持ちがわかってしまいます。20代の頃までは声が聞こえないようにするために四苦八苦していましたが、今となっては、声が聞こえないよう見えないようにフィルタリングをする事は容易になりました。
結婚していた頃にも、誰かとお付き合いしている時にも、私が見えたり感じたりすると言う事は隠しており、ただただ占いが好きな占い師と言っていました。そうしないと相手の心を逆に私が見てしまう。そして相手もそれによって私の気持ちを感じてしまうからです。なかなかの、ひた隠しな恋愛ですが、それも私の運命。仕方がないことですね笑。

先生の占いとの出会いから、占い師になるまでの経緯について教えてください。

占いとの出会いは、母方の祖母と母がきっかけです。宇宙とつながるエネルギーが強い人(霊能力者)であったため、地域の人々は悩みがあれば祖母の元に相談に来ていました。
私は占い師だけではなく、女性を美しくする仕事をしたい気持ちがあり、副業で占い師をしながら企業に勤めておりました。ですが、結婚と同時に子育てが始まり、占い業からも少し離れた時、やはり私は人を癒していく、そして悩める方たちの力に少しでもなりたいと強く思うようになりました。その時に聞こえてきた言葉が「一つのところにとどまることなかれ、人を癒す存在になれ」でした。

霊感はもともと備わっておりますが、母から霊感のコントロールを教えてもらい、いろいろな声が聞こえてくる中で必要なことだけをキャッチするようになりました。聞こえてくる言葉だけではなく、潜在意識へつながるツール(タロットカード、オラクルカード、ボイジャーカード、易占い)や、統計学(四柱推命、宿曜)を習得して参りました。

どんな占術を使っていますか?その占術について教えてください。

易占い、四柱推命、宿曜占星術、タロットカード、ボイジャーカード、オラクルカードなど複数の占術を使います。
占いの初めにご相談者様のハイヤーセルフと繋がります。すると、声が聞こえてきたり、お相手の考えていることがビジョンとして見えたりしてきます。
一度の鑑定ですべての占術を使うわけではありません。今必要な媒体(カード等)はどれかということが降りてきますので、ご相談者さまに合わせて占術を決め、精度の高い回答ができるようにしております。
霊視透視はもちろんいたしますが、易やカードなどから浮き上がってくる声や感覚も莫大な量で伝えてきます。

先生の得意なご相談分野はなんですか?

特にこれが飛び抜けて得意というものはございませんが、恋愛相談やお仕事でのお相手の気持ちを聞き取り、潜在意識へ入り込む事は得意としています。ツインレイや過去世などを視ることも、呼ばずには来ないわたくしの守護霊が答えてくれますので、ご縁を視る鑑定も、昔から4000人以上して参りました。ご相談者様とお話をしていると、その方の気持ちや性質、性格がどんどん入り込んできます。

先生の占いの特徴はズバリ、どんなところでしょう?

わたくしの鑑定は常にフラットです。ご相談者様にもちろん寄り添うことは致しますが、言わなければその方のためにならないことはお伝えします。
皆様にははっきり言ってくれる鑑定士だとよく言われます。脚色なく降りてきたそのままを申し上げますが、良くない結果が出たときにはきちんと幸せに向かえるアドバイスをするように心がけています。

\易えき かれん先生の鑑定を受けてみる/


占いをする上で先生が大切にしていることはなんですか?

まずは自分自身の体調です。疲れていると、雑念が入ってきたり違う言葉が聞こえてきたりするからです。
それから、ご相談者様が話しやすい雰囲気作りをすることも大事にしています。そうしなければ、お相手が緊張してしまい、聞きたいことも聞けずに、ただただお代金を支払っていただいて終わりになるということがあるからです。

たくさんの占い師を育成してきましたが、その方々にも占う側が緊張しないこと、そして包み込むオーラをまとうこと、その方に本当に心から幸せになってほしいと願う事を大切にするように伝えてきました。私もいつもその点は意識しています。
しかし、いわゆるあげ鑑定などはしません。幸せになっていただきたいからこそ、本当のことをお伝えするのです。下げるような鑑定をして不安を煽るようなことも致しませんのでご安心ください。

先生のリフレッシュ方法を教えてください! 

飛行機での移動がリフレッシュになっています。わたくしには拠点が離島と関西(事務所)に2拠点あり、飛行機で移動をすることが多くあります。慣れている場所への移動とはいえ、速度の速い移動をすると、頭がすっきりするものです。
離島での釣りも気分転換になります。気候の良いときには、車に釣竿を何本か乗せて、海でぼーっとした時間を過ごしていたりします。
また、シングルマザーで子供が2人いるため、スーパーに行って「今日は何を食べようかな」と考えるのも、良いリフレッシュになりますね。

\易えき かれん先生の鑑定を受けてみる/

先生がココナラで叶えたいことってなんですか?

わたくしの鑑定を受けて、「心が楽になった」「相談して良かった」と思える方がたくさん増えて欲しい。それが1番の願いです。
占いが好きでこられている方は全く問題なのですが、どうしても占いから抜け出せない方もいらっしゃいます。その方には、刷り込まれたマイナスな感情のクリアリングがご自身でできるよう、お伝えしたいと思っております。ただ、潜在意識の中に強いブロックがある方は、1度のお話で受けれられないことが多いのも事実です。
「潜在意識を少し変えるだけで、これだけ人生が変わるものなのか」と実感していただける方たちが増えることが、何よりも私の願いです。

最後にみなさんにメッセージをお願いします!

人生とは上がり下がりの連続です。そして選択したことが、あなた様の未来をつくります。その選択した事と言うのは、あなた様が考えたこと、それが現実になっているということです。
こんなことを言っている私にも数え切れないほどの悩みやジェットコースターのような人生の岐路に立たされたことが何度もあります。人は皆、それぞれ自分が1番。それでいいのです。ただ、今の自分は自分が作ったと思うようになれたとき、初めて幸せとは何かが見えてくるものだと感じています。私はよく潜在意識の話をしますが、未知の世界に入り込む事はとても勇気が要ることです。
この240年ずっと物質の世界が作られてきました。これからは風の時代です。強制終了がかかる方もたくさんいらっしゃると思います。ただそれを向かい風と感じたとしても、いつか追い風になると信じて、「私には何ができますか?」と、あなた様の潜在意識でもある宇宙に聞いてみてください。必ずあなたに必要なことが舞い降りてくるでしょう。皆様のお幸せを心からお祈りしております。
5CCE2333-58E9-4187-93FF-6E96AF6AF067 - 占い師易かれん.jpeg


\\易えき かれん先生のその他認定サービスはこちら//


占いへの向き合い方、そしてご依頼者皆さまへの愛を、たっぷりお聞かせくださった易えき かれん先生。
実際に先生のサービスをご購入いただいた方からは、
「ズバッと視えているものをはっきりと伝えてくださり、スッキリできました。」
「気持ちを汲み取りながら、未来についてお話をしてくださってとても心が軽くなりました。」
など、先生の占いに救われたというお声がたくさん寄せられています。

なにかに悩んでしまったとき、気分が落ち込んだときに、不安を取り除き前向きにしてくださる先生です。
小さな迷いや不安があればぜひ、先生にお電話をかけてみてくださいね。

▼気になる占いサービスを探す

▼最新占いサービスランキングを見てみる

▼認定占い師のおすすめサービスを見てみる


占いカテゴリのお役立ちコンテンツを配信中!
\ココナラ占いアカウント(公式)のフォローはこちらから/


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す