霊視から真相を解明!実績5万件超えの認定占い師・prince7さんインタビュー

記事
占い
こんにちは。ココナラ占いです。
ココナラ占いでは、みなさまにもっとココナラ占いの魅力を知っていただくために、ご活躍いただいているココナラ認定占い師の方にインタビューを行うコンテンツの配信をしています。
実績多数の認定占い師の方は、どんな占いスタイルなのか、どんな想いで占いに向き合っているのか、その人気の秘密に迫ります。
ココナラ占いのアカウントをフォローして、気になる記事を逃さずチェックしてみてくださいね。

今回お話を伺ったのは、『「何故?」「どうして?」をできる限り解消し、真相を解明することが役目』だと語る、prince7さん。
prince7先生の『ご依頼者のお悩み一つ一つを大切にしたい』というお心遣いから生まれる、ズバ当て鑑定の秘密についてたっぷり伺ってきました。

interview_prince7_profile.png

▼prince7先生のプロフィールページはこちら!

まずは自己紹介をお願いします。

鑑定師prince7と申します。鑑定歴は15年で、これまで5万件の鑑定実績がございます。霊視による鑑定と、密教徒が用いる術を使った願望成就の祈念をさせて頂いております。
状況や対象者の思いをお伝えし、念の力でご依頼者様のお望みを叶えるお手伝いができましたら幸いです。

先生の占いとの出会いから、占い師になるまでの経緯について教えてください。

私自身が極限まで精神的に追い詰められたことが発端となり、そこから脱却する為に想念の世界に学びを求めたことがきっかけです。
そこで念や生霊に惹かれ、没頭していきました。学ぶにつれて、人の念が心や体に症状を及ぼすことに強い関心を持ち、「密教」に辿り付いたのです。
密教の教えから、念が物質であり力であること、そして願望を実現させる為の基本資源であることを知りました。
私がベースにしている密教徒の術の他にも、自己啓発や成功哲学などがございます。どれも皆、自身が救いを求める為に辿り付いたものです。
そこで自分を実験台に修練を重ね、鑑定師の道に進みました。

どんな占術を使っていますか?その占術について教えてください。

霊視と、密教徒が用いる術を使った願望成就をしています。
鑑定に関しては、霊視となります。まずご依頼者様と繋がらせて頂き、ご依頼者様の状況や思いを視させて頂きます。そこからはご依頼者様がお知りになりたいこと(お仕事、お金の流れ、対象者の思いや状況など)をご依頼者様を経由して視させて頂きます。
祈念に関しては、密教徒が用いる術を使って願望成就の為の施術をさせて頂きます。

先生の得意なご相談分野はなんですか?

私が得意とする分野は恋愛、対人関係における対象者の状況や思いをお伝えすることです。
対象者の言葉や行動には表れない部分に何が隠されているのか本当の思いは何なのか行動の意味するものは何なのかをお伝えすることが得意であると思っております。

先生の占いの特徴はズバリ、どんなところでしょう?

私の鑑定を一言で表現すると、「謎解き」だと思っております。
ご依頼者様の多くは「わからない」ことに苦しんでおられますよね。「何故?」「どうして?」をできる限り解消し、真相を解明することに注力しております。

\prince7先生の鑑定を受けてみる/

占いをする上で先生が大切にしていることはなんですか?

私が鑑定において一番大切にしているのは、ご依頼者様のそれぞれ、一つ一つのお悩みです。
道に迷っている方、何かに躓いている方、不安に怯えている方、怒りに震える方、苦しみから脱却できずにいる方、様々な方がいらっしゃいます。
お心を苦しめる原因となる物を見つけ出しできる限り取り除くこと、これが肝要です。
お心の状態を整えないと十分な祈念の効果も望めません。
「どんな小さなお悩みでも丁重に取り扱うこと」が一番大切であると考えております。

先生のリフレッシュ方法を教えてください!

私のリフレッシュ方法で一番大切なのは「早期の切り替え」です。
嫌な思いになった時にできる限り早く切り替えること。長くそこに留まると自身の運気を下げてしまいます。
時間がない時はお香を焚いたり、音楽、映画など自分の好きな世界に逃げます(笑)
時間があれば神社仏閣を巡ったり、旅行に行って気分一新することもありますね。


\prince7先生の鑑定を受けてみる/


先生がココナラで叶えたいことってなんですか?

私がココナラで鑑定を通じて知り合った方達の中には、問題を解決しお望みを実現された方がたくさんいらっしゃいます。紆余曲折の末、最終的にお望みを叶えられた時は心の底から安堵し心が満ち足ります。
「お望みを叶える方がどんどん増えていく」これが私がココナラで叶えたいことです。

最後にみなさんにメッセージをお願いします!

仕事、恋愛、対人関係。様々なお悩みがあると思います。
そんなとき、疑問を解消し、今後どう進むのが最善なのかを提示させて頂きます。そして、願望成就の為に祈念をさせて頂きます。
是非皆様のご用命をお待ちしております!

\\prince7先生の認定サービスはこちら//


prince7先生のお言葉から、ご依頼者様を熱く思う気持ちがひしひしと伝わってきました。
実際に先生のサービスをご購入いただいた方からは、
「先生の言葉に勇気づけられ、元気を取り戻すことができた」
「悩みを聞いていただき共感していただく事が安らぎになっている」
など、先生の温かさが伝わってくる声がたくさん寄せられています。

霊視でズバッと状況やお相手の思いを視るだけでなく、思念伝達で最善の道へと導いてくださるprince7先生。
不安に苛まれたとき、是非先生とお話をしてみてくださいね。きっとあなたに安らぎを与えてくださるはずです。

▼気になる占いサービスを探す


▼最新占いサービスランキングを見てみる


▼認定占い師のおすすめサービスを見てみる



占いカテゴリのお役立ちコンテンツを配信中!
\ココナラ占いアカウント(公式)のフォローはこちらから/
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す