世界でも活躍!新たな自分に出会えるボリューム鑑定・つかさ特殊カウンセラさんインタビュー

記事
占い
こんにちは。ココナラ占いです。
ココナラ認定占い師の方のインタビューも、早くも第4回目となりました!

実績多数の認定占い師の方は、どんな占いスタイルなのか、どんな想いで占いに向き合っているのか、その人気の秘密に迫ります。
ココナラ占いのアカウントをフォローして、気になる記事を逃さずチェックしてみてくださいね。

今回お話を伺ったのは、アカシックリーディングから導き出される、ボリューミーな鑑定が魅力の つかさ特殊カウンセラ さん。
つかさ特殊カウンセラさんの、世界で活躍されている理由や、少し珍しい占い師としてのルーツなど、興味深い話をたっぷり伺ってきました。

interview_tsukasa_profile.png


▼つかさ特殊カウンセラ先生のプロフィールページはこちら!

まずは自己紹介をお願いします。

こんにちは。世界13カ国のべ数千人をみてきました、特殊カウンセラーのつかさです。
現在はココナラをメインに鑑定(カウンセリング、ヒーラー、アカシックリーディングなど)を様々に出品しております。
定期的に20種類の出品を更新しつつ、ココナラのブログ記事も作成しておりますので、チェック頂けましたら幸いです。

先生の占いとの出会いから、占い師になるまでの経緯について教えてください。

占いとの出会いは、とあるご縁から世界を2周していた整体師兼アカシックリーダーの人に整体して頂いた時ですね。
その人は不思議な能力も駆使しながら整体を実施しておりまして、自分にもできるんじゃないかなと思ったのが最初です。
短い間でしたが簡単なキネシオロジーの方法を教えて頂いたので、それを使いながら気になる情報を手に入れてみようと試行錯誤していました。
その不思議さを楽しみながら日々を過ごしつつ、先程の整体師の人と仲良くなったり海外を一緒にまわることになったりという流れから、人を読むという習慣が増えていきました。
この流れによって鑑定や占いの道に入っていったと言えるかもしれません。

どんな占術を使っていますか?その占術について教えてください。

最初はキネシオロジーがメインでした。
キネシオロジーにて、不可視の領域から情報を得ながら研究を進めていたところ、自身の魂の存在を知りました。

魂の探求を進めていくにつれて、魂の名前や魂との対話によって更に情報を得られるという気づきがあったんです。
現在は魂との対話とキネシオロジーを併用しながら様々な出品や依頼に対応させて頂いております。


\つかさ特殊カウンセラ先生の鑑定を受けてみる/


先生の得意なご相談分野はなんですか?

そうですね、魂との対話をメインとしておりますので依頼者様の魂の情報を読むのが得意です。

また、情報の精度を上げるために、複数名の共同研究者と意見が合致するかどうかも都度、しっかりとチェックを行っております。
魂に刻まれた情報において、より古代のものや深いものは読む難易度が上がりますし、情報がゆらぎやすいのですが、複数名で研究しておりますためほとんど確定情報をお伝えできるのも強みであると思います。

他の強みとしましては、自分自身、能力の自覚が無い状態から現在の鑑定ができる状態に至るまでの成長過程を体験しております。
その経験を活かして、無自覚な状態から能力を様々に成長させながら活かす流れをみなさまにお伝えするのも得意と思っております。

先生の占いの特徴はズバリ、どんなところでしょう?

私の特徴は独自性の部分だと思っております。

そもそものスタートが、自身の中からアクセスできる情報を興味のままに知ることから始めているため、当時はスピリチュアルという言葉すら知りませんでした。
最初の土台の部分で、自身のアクセスできる不可視の領域の情報をひたすらに積み上げているため、既存のスピリチュアル情報とは異なる言葉や考えも多くあったりします。

そんな独自の研究や探求となっておりますので、そこが個性であり強みだと思っております。

占いをする上で先生が大切にしていることはなんですか?

私が大切にしているのは、占いや鑑定も"人と人との対話"であるという点です。
言葉を介して相手に伝えますし、不可視の情報を扱いますのでお互いにイメージしやすい言葉や表現を選ぶことも重要であると考えています。

コロナ前は対面の鑑定がほとんどでしたので、ココナラでの鑑定書も対面で対話しているようなイメージで書かせて頂いております。
また鑑定書のデザインとしても、近年はスマホやパソコンの環境が混在しておりますので、両方の媒体で確認する際の読みやすさもこだわりの一つです。
日々、より伝わりやすい表現や言葉、イメージしやすい内容にてお伝えできるようにと研究を続けております。


\つかさ特殊カウンセラ先生の鑑定を受けてみる/


先生のリフレッシュ方法を教えてください! 

研究以外ですとYoutubeで動画を見たり、ゲームしていることが多いです。
動画は動物や創作系も見ますし、それらの動画の撮影手法や人や動物の魂も見ています。興味のままに動画を見ながら情報を読む修行としても活用していたりしますね。
動画は様々な人の意見や意思、多様性を学ぶという意味でも学びが多いです。

またゲームや漫画などの作品も楽しませようという意思や「これが面白い」というクリエイターの熱意や技術、レベルの高さという側面でも興味深いです。
特にゲームは長時間楽しむことを前提としたエンタメですので、没頭できる楽しさもかなり魅力ですね。

先生がココナラで叶えたいことってなんですか?

まず最初に、みなさまにお伝えしたいことがあります。

私自身が能力や素質などの魂の情報を知ることで世界の見え方が変わりました。
いろいろと生きづらさを感じやすい現代かと思うのですが、私は自身の本質、根本を知ることによって自分らしく生きる道にやっと気づけました。

私が、とある整体師の人とのご縁から自身の能力や様々な事を知り、人生が更に楽しくなったのと同様に。私やみなさまとのご縁も様々な気付きや更に日々を楽しく生きるためのきっかけになれると思っています。
そんな良いご縁の広がりによって、日々をより身軽に楽しく生きる人が増え続けていけばいいなぁと思っております。

ココナラで叶えたいのは、ポジティブに日々を楽しめる人が増え続けるような循環ですね。

最後にみなさんにメッセージをお願いします!

みなさまに価値を見出して頂けましたからこそ、去年の4月末から始めたココナラでの活動が現在までしっかりと継続できております。

また、占いランキング第1位(2022/8/8~22)やココナラ認定占い師という嬉しい評価を頂けましたのも、依頼者のみなさまやココナラ運営のみなさまのおかげです。
心より感謝致します。

これからも魅力的な出品やココナラブログ記事など、様々に活動していきますので、引き続きどうぞよろしくお願いします。


\\つかさ特殊カウンセラ先生の認定サービスはこちら//


大人気のサービスの裏には、こんなルーツがあったんですね!
言葉を大切にされている先生だからこそ、鑑定で救いたい方への想いがとても深く伝わってきました。
実際に先生のサービスをご購入いただいた方からは、
「鑑定書のボリュームがとにかく多くて、大満足!」
「自分自身の新しい発見があった!」
などと、人生を心機一転、前向きに進もうとするお声がたくさん届いています。

新たな自分を発見したい、人生をより豊かに歩き出したい、そんな思いのある方は、ぜひ先生の鑑定を受けてみることをおすすめします。


▼気になる占いサービスを探す

▼最新占いサービスランキングを見てみる

▼認定占い師のおすすめサービスを見てみる


占いカテゴリのお役立ちコンテンツを配信中!
\ココナラ占いアカウント(公式)のフォローはこちらから/


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す