連投失礼します。歌詞最新作です。

記事
音声・音楽
「Hint-mint」(EIEN)
Aその二葉を摘んで
食べなさい
あなたは知識をえるのよ
なんて嘘めいたこと
信じてはならないなんて
教えられてなかったなんて
言い訳めいたこと言うから
私は深い傷を負って
B二度と世界をみたくないって
思ったのよ
気持ち分かるから
C間違い勘違いしていたって
今更なにを言えばいいの?
あっちを裏切ればこっちを裏切ったと言われるし
S迷路迷路
うずくまり季節をやり過ごす
永遠の春はまだかな 隣で凍えてるきみに 愛を差し出したら
嘘みたいに切りつけられて
規律を乱すきみは
わたしのなかで新しかった
でも守れないから
迷路迷路 うずくまり考え出すの
誰かこの問題に愛を吹き込んで
春をつれてきて


ぽちぽちメモってから作ったのでまとまりがないのですが、短~い歌にできたらな~。と思って作りました。
2番はありません。

今日は何もないので連投しております。
お疲れ様です。

今までご購入下さった方、本当にありがとうございます。
心からの感謝を込めて。
失礼致しました。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す