この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

歌詞の福袋♪完成品の詞(未使用品)複数提供ます

詞先で曲を作られる方、詞が書けないけど歌を作りたい方に!

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
歌詞の福袋♪完成品の詞(未使用品)複数提供ます 詞先で曲を作られる方、詞が書けないけど歌を作りたい方に! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
無制限
お届け日数
要相談 / 約11日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

ボカロで歌を作りたい、自分の歌を作りたい、でも詞が書けない。先に出来上がっている詞があればほしいという方のために個人的な在庫をご提供します。趣味で書いてきた詞、気に入っているものもあるけれど中々曲をつけて歌にする時間がない・・・そこで思い立ったサービスです。どうせなら使っていただきたい、喜んでいただきたい、という思いでこちらにアップいたしました!もちろんサンプル(歌詞の雰囲気を知っていただくため、一番歌詞まで先にご提案させていただきます)を見ることも可能♪気に入ったら購入!一回のご購入につき3つまで中身の見える福袋形式でご提供させていただきます。まずはあなたのほしい歌詞のイメージをお知らせください。アッパーでアイドル系、メランコリーなロック系、感動的なバラード系etc・・・。自由にイメージをお聞かせください。実験的なカテゴリーなのでまだまだ至らぬ点もあるかと思いますが宜しくお願いします♪ 心に生まれたいろんな感情を言葉にして詞にして形に残してきました。喜んで使っていただける方にご提供させて頂きたいと思います!

購入にあたってのお願い

分からない点はお気軽にお問い合わせください。 こちらのページではすでに完成している詞を3つまで提供させていただきます。 お気に召しましたらご購入いただけますと幸いです。 3つの詞すべてイメージの違うものでもOKです。 もちろん同系のものを3つセレクトでもOK! 例えば・・・3つ全てラブバラード・1つはロック系、2つ目はバラード系、3つ目はアイドル系など。 著作権譲渡いたします。 CD・ダウンロード販売もOK! ご自由にお使いください。
価格
2,000

出品者プロフィール

EIEN(E2IN)
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 36 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者