連投失礼します。作詞ご依頼の際、参考にして頂ければ。。

記事
音声・音楽
黒板告白(EIEN) 
A友達っていう字をみて思ってしまったことがあるんだ
君が書いた友達という字  僕がこのボーダーライン越えたときこの字は意味を成すのかな 
【さび】いま 僕たちは友達で やがて恋人になるのかもわからない
でも君がいまさっき書いたこの字が愛しいから 
ずっと友達でいたいような 恋人になりたいような気持ち ゆらゆらしてる

A夕日がいつもより赤く思えたのは間違いじゃないね 君と書き続けてるこの文字
いつかリズムが変わって別の言葉 気づいたら書いてたなんて
【さび】笑える勇気が今すぐほしいんだ 黒板は書いて何度でも
消せる 君が好きだという真実も冗談に できる でもこのときを逃したら
絶対夕日が嫌いになる 自信 確信ないけど
君が書くのをやめる 帰る時間がせまる 僕をにらむ 僕はかじかんだ手で
最後の言葉を… 
♪繰り返し

これは何年前に書いたものでしょう。。
十年以上前でしょうか。
懐かしいです。。恥ずかしいですね。

お気に召しましたらぜひお声かけ下さい。
お待ちしております。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す